たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

Twitter

f:id:tamako_valentine:20200308013404j:image

このブログと同じアイコンでTwitterやってるんだけど

(鍵かけてるし写真はいろいろ隠すね)

それ振り返るとわたしの大学生活の変遷が感じられてちょっと面白い

 

アカウント作ったのが1年の五月祭終わったあとで

その時はサークル何も入ってなくてクラス全振り人間だったから

最初の1年は同クラ向けのツイートが多いんだけど

2Sあたりからぼっちになって病んでるツイートが増えてきて

夏休みと2Aは忙しかったからあんまりTwitter開いてなくて

12月くらいからテストのせいでまた病んでるツイートが増えてきて

年明けた頃からブログ始めて

ここ1ヶ月くらいは民音一色

 

民音に出会ってから大学生活が華やかになったから

やっぱりサークルは入るべきだなーってつくづく実感してる