たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

部室

昼間の誰もいない部室に一人でいる時間って結構好きなんだ

 

って言うと、隠キャ感すごいけど…笑

 

部室のイスに座って、適当に楽譜とか眺めて、

机の上に置いてあるおやつ食べて、

フォルクローレと全然関係ない自分の好きな音楽かけて、

外の青空ぼーっと眺めたりして…

 

部室にいるのは私ひとりなんだけど

民音の先輩や同期といるときの雰囲気感じるのも好きだし

みんなの部室を自分ひとりで独占してるって感覚がすごく心地良いんだよね

 

あと、せまいから基本的にいろんなものが手の届く範囲にあるのもいいよね

きっとわたしが一人暮らししたらこんな部屋になるんだろうな

物多すぎて汚くなりがちなところも含めて…笑

 

最近よく見てるのは、ケーナ&チャランゴ教本っていう本

ケーナチャランゴのデュエット曲の楽譜が数曲分入ってて

それ眺めていつかやりたいなぁって考えたりしてる

f:id:tamako_valentine:20200318160058j:image

 

昨日は用があってひさしぶりに部室入ったんだけど

やっぱりここいいなぁって思った