たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

新年度

恋めもの方ばっかり書いてて

こっち放置しすぎたな…

 

さて

4月 新年度ですね

f:id:tamako_valentine:20210403224734j:image

(春っぽい画像がこれしかない…)

 

わたくしも4年生になってしまいました…

しばらくゼミもオンラインで

夏までは一切キャンパス行く必要が

なさそうなんだよね

単位数的に取る授業も少ないから

時間の使い方の自由度が高すぎる

果たして上手くやっていけるのか

非常に不安…

 

ひとまず2・3・4限の時間は

ちゃんと論文読んだりすることに決めたけどね

 

そして

2ヶ月後には公務員試験なのに一切手をつけず

子ども会のことばかりやっています

春休みあまりにやること多くなりすぎて

公務員試験の勉強あきらめちゃったんだよね

だからやるやる詐欺しかしてない

 

まあでも、そろそろほんとにやばいね

落ちるよ、わたし

とりあえず一通り目を通せ

なんとなくでいいから覚えろ

話はそれからだ

 

あと小論文も一回くらい書いてみろ

きっと書けないから…はぁ…

 

まあでもね!こんなこと言ってても

らちあかないから!

できることからやっていくだけ!