たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

卒論との闘い

うっかりパソコンのアップデートが始まって

なにもできないのでひさびさにブログでも

書いてから寝ることにしようと思う

 

このところとにかく卒論に追われている

12月中になんかしら成果物を作って

1月中に卒論を書き上げる予定なんだけど

シミュレーション1回も回せてないし

なんならコードの書き換えすら着手してなくて

予定からめちゃくちゃ遅れててやばい

 

現実逃避にゲームしてたんだけど

罪悪感が強くなってきたから代わりに

民音の引き継ぎ書書いたりしてて

いい加減やらないとまずいのはわかってるけど

どーーーーしても

やる気出ません!!!

むり!!!

卒論いや!!!

やってらんない!!!

 

できることなら卒論なんて書かずに

卒業したかったよ…はぁ

f:id:tamako_valentine:20211209021824j:image

卒論のテーマが屋上緑化だから

豊洲市場に行った時についでに撮ってきた

分量稼ぎの意味も兼ねてどこかに入れたいけど

うまく入れられるかな