たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

掃除 その2

 

tamakovalentine.hatenablog.com

 

冬合宿前にはできないってあきらめてたけど

やりましたよ深夜に!!!笑

f:id:tamako_valentine:20200224203642j:image

机の上にあったものを全部片づけて、ちゃんと机のマットが見えるようになりましたー✨

あんなに山盛りだったのに15分くらいであっさりできたからびっくり

すっきりした気持ちで冬合宿に行けたよ!

よかったー!

 

 

…だがしかし

 

帰ってきたら3分でまた元の山盛りに戻りました

 

片づけても無駄なのか!!!