たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

22周年

本日11月3日は嵐のデビュー記念日!!

22周年おめでとうございます🎉

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

"Record of Memories" も

今日からドルビーシネマで先行公開されたね

舞台挨拶で4人がサプライズで揃ったそうで

 

「嵐ジオ」でも2人ずつの組み合わせにして

大野さんがお休みしてることを

なるべく感じさせないために

4人で揃うことはしないのかなー?

って思ってたから

今日揃ったのは意外だった

 

ファンクラブ限定で舞台挨拶の様子を

ノーカットで配信してくれたんだけど

4人でも8〜9割くらい"嵐の会話"が

出来上がってたね笑

もともと大野さんそんなにしゃべらないから

だと思うんだけど

最後にお手紙もあったおかげで

じゃあ最後大野さん一言、みたいなのも

聞いた感覚になれたし

4人がそろって元気なところ見られてよかった

 

わたしもムビチケ買ったよ

f:id:tamako_valentine:20211103230448j:image

ドルシネ高いから笑、11/26〜の通常公開で

見る予定だけど

卒論に追われて忙しくなりそう…

ムビチケ買っちゃったから

絶対見ないといけないのに…

いつ見られるかな…