たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

ARASHI's Diary -Voyage-

f:id:tamako_valentine:20201229180213j:image

これを見るためだけにNetflix入って

今までは新しいの出たらわりとすぐみてたんだけど

ゲームが忙しかったからかな?なんかためちゃってて

でさ、1回ためるとみるのハードル上がっちゃって

さらにためちゃうんだよね笑 悪循環笑

まあ冬休みになってから

今すぐやらなきゃってことがなくなってだらだら過ごしてるから

そろそろみようかなって思って

4本まとめてみました

 

2019年1月に活動休止を発表してから

嵐がいつも通りすぎて

むしろRebornとかいろんな挑戦をしてて

ほんとにこの人たち休むの?って感じで

あんまり実感がなかったし

一旦だけど嵐が見られなくなるって思うと寂しくなるから

どちらかというと考えないようにしてたんだけど

12月に入ってから

最後のベストアーティスト、最後のFNS、最後のMステ、

VS嵐嵐にしやがれも最終回、って

とにかく"最後"がつくことが多くて

あーもう嵐が5人で並んでる姿は見られなくなっちゃうんだ

ほんとに最後が近づいてきてるんだ

寂しいなぁって思いつつ

でも大晦日のライブに向けて「みんなで準備だ!TV」があって

GUTS! 踊ったり

言葉より大切なもの と The Music Never Ends 歌ったりとか

山ほどあるコールやったりとか

ライブに向けてのわくわく感もあって

ちょっと複雑な気持ちだったんだよね

 

でも今日Voyageみてて

あ、もう2021年につながる物語は始まってるんだなって思った

 

今までずっと"嵐"の物語は

5人それぞれの物語がほどよい距離感で

でもしっかりと絡み合いながら

少しずつ強く太くなりながら紡がれていて

その集大成として5×20のツアーがあったんだよね

2020年11月3日を境にその物語は

少しずつほどけて5人それぞれの物語になっていって

今はそれらが並んで紡がれていて

それが結果として"嵐"の物語になってる

そんな感じがした

 

今は同じ速さで並んで紡がれているけど

2021年になったらきっとこの5つの物語が

それぞれの速さでそれぞれの方向に延びていくんだと思う

そういう意味で

もう2021年につながる物語が始まってるんだな

って思った

 

嵐がいないってどんな気持ちなんだろうって

想像もつかないけど

もう一度5人が集まる日が来ることを願って

待ち続けるんだろうな

 

気づいたらもうあと2日しかなくて

ちょっと信じられないけど

最後まで嵐を全力で応援するだけだね