たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

イベント攻略

たいていのゲームはイベントあるよね

わたしもいくつかゲームしてるんだけど

なんか最近イベントに追われてる気がする…笑

 

5/21〜6/17

たまごっち たまレターを届けよう📮

(招待イベント、限定アイテムは手に入れたので終わり)

5/31〜6/8

ガルパ Neo Fantasy Online -古竜と花嫁-🐉

(ライブトライイベント、報酬全部手に入れたので大体終わり)

6/4〜17

たまごっち ジューンブライドイベント💒

(ミニゲームイベント、まだ3割くらい)

6/4〜30

ツムツム ディズニースターシアター🌌

(ミッションイベント、半分くらい)

6/8〜14

たまごっち たまキュンハウス🏠

(新種のイベント、よくわからん)

--- ここまでは今開催されてるイベント ---

 

たまごっちだけで3つも同時進行してるって何?笑

 

--- ここからは今後開催が判明してるイベント ---

6/10〜?

ガルパ RAISE A SUILEN 〜御簾を上げろ〜🎧

(たぶん詳しいことは明日出る、がっつり時間かけそう)

6/24〜30

ツムツム ステッカーブック📚

(ステッカーイベント、たぶんわりとすぐ終わる)

 

6/20くらいからまたたまごっちのイベントありそうだしなぁ

 

イベント以外でも、YouTubeにUPされた動画とか見たいし

特に嵐はちょいちょい紙芝居動画とか

ワクワク学校とかHappy Liveとか

Netflixとかいろいろ動画あげてくれるし

 

なんかコロナになって追いかけるの大変になった気がする

嬉しい悲鳴なんだけどね笑

f:id:tamako_valentine:20200608174743j:image