たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

2020.12.31 の次の日

f:id:tamako_valentine:20210101173550j:image

今日、日付が変わった頃の感覚は

2021年の元日、というよりむしろ

2020.12.31 の次の日、だった

 

めちゃくちゃ楽しくてすごくて

かっこよくてきらきらして

この上なく幸せだったなぁっていう余韻と

夢みたいな時間が終わってしまった喪失感が

あまりにも大きすぎて

ライブが終わってしばらくしてから

福山雅治あたりから見始めた紅白も

そのあと見たジャニーズカウントダウン

あんまり記憶に残ってないし

0時になってから家族と

あけましておめでとうって言ったけど

ほぼ呪文のように唱えてたし

全然年が明けた感じがしなかったんだよね

 

そのくらい嵐はわたしにとって

大きな存在だったんだなぁって改めて感じた

 

嵐5人が並んで立つのを

しばらく見られなくなるのは

やっぱり寂しくて

"活動休止"って現実を思い出すたびに

涙が出そうになる

 

けれど。

 

個人での活動は続けてくれるし

ファンクラブを残してくれているし

何より嵐が届けてくれたたくさんの音楽があるから

それを拠り所にこれからも5人を支え続ける

そしていつか5人の紡ぐ物語が

"嵐"の名のもとに再び集まるときを待ち続ける

わたしにできることはそれしかないから

 

これ以上嵐のこと書いてると

読んでもらえなくなりそうだから

明日からは違うこと書こ