たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

2020年のおわりに

晦日ですねぇ

今年のふりかえりはインスタの方にのせたから

もう一回はめんどくさい……笑

 

もう、いいよね

どうせコロナコロナ〜だし

 

それと

今日いよいよ

This is 嵐 LIVE 2020.12.31

開催!!!

もうめちゃくちゃたのしみ

f:id:tamako_valentine:20201231151312j:image

さっきパンフレットも届いたから読んだけど

昨日配信されたVoyageみてから

気持ちがめちゃくちゃ前向きになって

純粋にライブたのしむぞーーー!!!って

気持ちになれてる

もちろん寂しい気持ちがなくなるわけはないんだけど

それを上回る楽しみ度合いというか

わくわく感というか

なんというか

 

そういうことでわたしは今日忙しいので

ブログはこの辺でおわり。笑

 

このブログももうすぐ1年になります

読んでくださったみなさま、ありがとうございました

よいお年を!