たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

名探偵影山

昨日嵐のことにちょっと触れたから、それについてもう少し

 

私が嵐を好きになったきっかけは

謎解きはディナーのあとで』なんです

f:id:tamako_valentine:20200111225535j:image

はぁ…影山かっこいい…

 

もともと嵐はテレビで観てるってだけですごい好き!ってほどじゃなかったんだけど

この影山、翔さんがただただかっこよくて!

もうこんなかっこいい執事いたら人生バラ色だわ。笑

とんでもない毒舌執事だけど、それすらも受け入れられちゃう笑

それに麗子お嬢様の北川景子もめちゃくちゃキレイでキュートで最高だし

風祭警部は椎名桔平さんなんだけど振り切れててめっちゃ笑えるし

ドラマも映画もスペシャルドラマも全部見て、原作も読んで、何なら映画のノベライズ小説買っちゃうくらい大好き

 

それから

櫻井くんかっこいい!!→嵐かっこいい!!

となって今に至ります

だからめっちゃ昔から好きだった!ってわけではないんだよね

 

フジテレビさん、謎ディまた再放送やってくれないかなー