たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

勉強

朝バイトから帰ってきてすぐに、

明日はテストだから勉強しなきゃ!と思っていろいろ机に出した

けど、まずスマホ見てちょっとだけゲームー♪

 

- 2時間経過 -

 

やば、あ、でも昼ごはんの時間だ、食べなきゃ

ご飯食べながら録ってたドラマでも見よー

 

さーて食べ終わったし勉強…

あ、借りてたCDパソコンに取り込んでおかなきゃ

アダプター調子悪いな…なかなか上手くいかない…

 

-1時間経過 -

 

ちゃんと取り込めてるから聞いてチェックしよー

やっぱ天月さんの声めっちゃかっこいいわー

f:id:tamako_valentine:20200115201346j:image

ツイートしよ

ついでに見よ

 

- 1時間経過 -

 

やば、もうこんな時間

そういえばあの資料どこやったかな

このファイルの中身棚にしまっておこ

 

- 1時間経過 -

 

さー、準備できたしやるぞー

 

なんかやってたら眠くなってきた…

 

- 1時間経過 -

 

寝ちゃった…

でも眠気はなくなったし集中してやろ

 

え、そろそろ夕飯?

まだ4分の1くらいしか終わってないんだけど…!

でも食べなきゃ

 

食べ終わったから再開しよー

あ、そういえば今日ブログまだ書いてないや←イマココ

 

まじで早く勉強やれよ自分笑