たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

他人のブログと近況

最近TwitterのTLに

ちょこちょこブログがいるので

それを読むのを楽しんでる

 

人によって温度感はさまざまなんだけど

この人こんなこと考えてるんだ、ほー

とか

毎日あげててえらいなぁ

とか

その人が生きてるんだなぁって感じがして

読んでるだけで楽しくなる

コロナでしばらく会えてないから

なおのことね

 

ところで最近のわたしは

公務員試験の1次(筆記)が終わって

全部終わったような気になってる

 

だがしかし

本番はここからなんだよ!!!

 

1次 筆記試験→(イマココ)→1次 面談試験

→2次 小論文→2次 面接試験→内定

 

まだまだ先は長い…

けどまあ、併願してないし←

人よりは楽な道を歩いてるはずなんだけどね

 

就活もやばいけど

研究もやばい

 

今週木曜のゼミ(小規模)で

英語で発表しないといけないのに

・発表する進捗がほぼない

・発表する英語力もない

詰んでる。

英語、さぼらずにちゃんと続けてたら

もうちょっとしゃべれたかなぁ…?

 

まあ今さら言ってもしかたないか

気合いでがんばる。うん。笑

 

あ。

結婚式挙げたよ。

f:id:tamako_valentine:20210623004124p:image

プロセカで。笑