たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

モチベーション

今日はがんばった

 

朝9時に起きて

(いつも12時とかに起きてるわたしとしては

 めちゃくちゃ頑張ってる時間)

本郷まで行って

(これまた引きこもりのわたしとしては

 めちゃくちゃ遠出)

前期教養のクラスで卒アル用の写真撮って

昼ごはんをろくに食べないまま

今度は駒場に行って民音の部会に出て

チャランゴをちゃかちゃか弾き

タンギングのやり方を教えてもらって

サンポをぷーぷー吹き

今帰り道の途中でおよそ1ヶ月ぶりの

ブログを書いてる

 

つい昨日まで1週間も全くやる気が出なくて

闇堕ちモードだったのに

なんでこんなやる気が出てきて

ブログまで書いてるかというと

今日いろんな人としゃべれたおかげだと思う

 

まず同クラが集まるのが

2年ぶりとかだったんだけど

関係性も含めみんな全然変わってなくて

軽ーくいじり合うノリをひさびさに味わって

あーこれこれ!この感じ!っていうのが

すごい嬉しかったー

 

で、民音の部会終わって

駒場からみんなで帰ってくるときに

わたしがブログを書くきっかけになった

同期の子がやる気いっぱいで

それを見てたらなんだか触発されて

わたしもやる気出てきたってわけ

f:id:tamako_valentine:20210605175915p:image

なんか…

もう一本くらい書けそう。書かないけど。笑

 

そういえば

今日話してる中で恋めもの話も出たから

たまには最新の記事でも貼っとこうか

tamako-valentine-love.hatenablog.com