たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

課題山積

やることが

ありすぎる

ぴえん🥺

 

これ、2週間くらい前に作った

やることリストなんだけど

f:id:tamako_valentine:20210318154420j:image

A4いっぱいに書くくらいたくさん書いたのに

もう意味をなさないものになっている

 

子ども会の一番メインの区の活動が

今ラストスパートをかけているのと

市の方も新年度準備があって

会議が意外とあるのと

民音も新歓頑張らなきゃなのと

遊びの予定も入れちゃってるのとで

ずーっとキャパオーバーしてる

 

そして各方面に仕事を投げてるにも関わらず

ぜんっぜんやること減らないのよね

 

四六時中どこかしらのLINEが動いてて

仕事は投げれば返ってくるので

やってもやっても減らないし

公務員試験の勉強は少しも進まないし

先生から読んでおいてねって言われてるやつ

全然読み進められてないし

もう無理やて。笑

 

 

 

ところで

恋愛のこと専用のブログを開きました

こっちはTwitterで更新したよーって宣伝を

一切しないでひっそりと書きます

よければどうぞ

tamako-valentine-love.hatenablog.com