たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

We are ARASHI

立看作りに駒場行って

お昼を渋谷のカフェで食べてのんびりしてたら

ふと思い出して気が向いたので

ようやく見ました

 

ARASHI's Diary -Voyage- 最終回

#24 We are ARASHI

www.netflix.com

 

でもなんか

思ってたよりぐっとこなかったなぁ

わたし的な感動のピークは

This is 嵐 LIVEがすべてだったんだなって

しみじみ感じてる

 

年明けすぐだったら

受け取り方も全然違っただろうけどね

 

嵐が活動休止して2ヶ月半経って

5人がそれぞれの場所で頑張る姿を見るのが

もう日常になりつつある

 

しょっちゅうインスタで嵐の動画見てるけど

"嵐"の時間は

2020年12月31日23時59分の際の際で

止まったままで

そこに至るまでの過去の嵐の姿を

何度も何度もなぞって思い出しているだけで

そこに懐かしさとか愛おしさはあっても

感動は生まれなくて

 

まさに今この瞬間に

"嵐"として輝く5人がいてこそ

生まれるものだったんだよね

 

どんな形であれグループを残すことを

選ぶこともあれば

解散を選ぶグループもある中で

嵐は活動休止にしてよかったねって

言える日がくるように

5人を応援し続けたいと思う

 

リーダー、元気かなぁ

f:id:tamako_valentine:20210319161709j:image