たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

冬アイス

今は入ってるサークルは実質民音だけだけど、

入学してすぐの頃は運動しようと思ってバドミントンのサークルの新歓練習とか行ってたなあ

ラケットも親に買ってもらったのに、入会金を払うのが嫌で入らなかったんだよね笑

 

結局ラケットはスポ身で半年使ったあとしばらく眠ってたんだけど、

今日ひさしぶりに活躍!

しばらくぶりの運動だったから腕すぐぱんぱんになった…笑

 

そして、これ

f:id:tamako_valentine:20200126164737j:image

みかんに引き寄せられてつい

真冬にアイス❄️

みかんの風味がしっかりしてて冷凍みかん食べてる気分

運動したあととはいえさすがにちょっと寒かったけど美味しかったー

 

相変わらず食べ終わったあとに

あ、ブログに書こ

ってなるから食べ終わったゴミの写真撮るっていうやつ