たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

免許

2Sは週10コマもないしどうせ暇だろとか思って4月に教習行き始めたんだけど

のんびりしてたら夏休み中に仮免まで終わらなくて…

課題多くてただでさえ大変な2Aに教習所にも行かなきゃいけないはめになったんだよね…

駒場から直で教習所行ったりしてかなりしんどかったけど

期限ぎりぎりで間に合ったよ…

 

そして今日このくそ寒い中早起きしてはるばる二俣川まで迷子になりながら行って

無事に免許を手にしました!!

いえーーーい!!

f:id:tamako_valentine:20200128133805j:image

ここまでたどり着いたごほうびにチョコ食べてる笑

恋味いちご、普通にいちご味だったー

おいしいー