たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

チョコレート

コンビニで見かけるとついつい買っちゃうものNo. 1✨

よく買うのは、メルティキッスと明治のスティックタイプのやつ

大好きなんだよねー

あとはダース30箱当たったこともあるよ笑

f:id:tamako_valentine:20200109171121j:image

これはそのときあげたストーリーだけど、

Twitterのキャンペーンってほんとに当たることあるんだ!って衝撃だったな

 

今日食べてたチョコをうっかり昼ごはんのゴミと一緒に捨てちゃったっぽくて

めっちゃショックだったので帰り道の途中でまた買いました

あと一粒残ってたのになぁ…