たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

バレンタインイブ

春休み毎日更新!とか思ってたけど

自分を縛ってやるの苦手だし気まぐれに書くよー

 

明日は忙しいから

今日のうちにガトーショコラ焼いたよ!

ハッピーバレンタイン!!

f:id:tamako_valentine:20210213153423j:image

わたしえらい!

そして美味しい!!

 

中高の頃は毎年バレンタインといえば

家が友チョコ生産工場になって

学校にこそこそ持ってって配ってたな

大学入ってからは春休みだから

チョコ作って配るってやらなくなったけど

なんだかんだ家族には毎年作ってる気がする

 

本命チョコも渡したことあるけど

別で作るのめんどくさいから

友チョコと同じもの渡してた笑

…学校違ったんだからバレないもん!いいの!

 

ところで今日はわたしの20歳最後の日

明日から21歳です

 

こんな状況で全然遊べなくて

人とのつながりに飢えているので

TwitterでもLINEでもなんでもいいから

一言おめでとうください。笑

↑こんなん言ってなんもなかったら悲しすぎる