たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

イヤホン

わたしのイヤホンたち!

今まで以上に手放せなくなったよねー

f:id:tamako_valentine:20201203182131j:image

 

一番最初に使ったのは中学生のときかな

その時はまだガラケーだったけど、iPod nano買ってもらってたんだよね

しゅるしゅるーってなるのが好きなのと

かばんの中で絡まりにくいからリール式のを使ってたんだけど

わりとすぐ断線してしまう。笑

しゅるしゅるするたびに結構引っ張るからしかたないんだけどねー

 

2回くらい買い替えたあと、リール式はやめて

Bluetoothのやつを使い始めたな

耳への密着度が高くて、結構周りの音をシャットアウトするから

電車で音楽聴くのにはよかったんだよね!

見た目も結構気に入ってたし

だが充電がめんどくさい。笑

iPod nanoかイヤホンかどっちか充電忘れることもちょこちょこあって

あー今日音楽聞けんやん、寝よ

ってなってた笑

 

最近は家とか歩きながらとか使うことが多いから

外の音も一緒に聞こえるようにAppleのイヤホン使ってる

たぶんこれ、3つか4つ持ってるんじゃないかな……?

 

イヤホンの話はもうちょっとだけ書きたいから

続きはまた今度書こうかな