たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

わたしには3個下の妹がいるんだけど

今日初めて妹と2人だけで遊びに行くよ……!

だいたいどこか行くときは母親も一緒なんだけど

今日はたまたま母親忙しいみたいで

めずらしく2人で出かけるのよね

 

どちらかというとなかよしな方だと思うけど

ちょいちょいケンカするから

若干不安ではある…笑

 

しかも

妹の学校終わりに外で待ち合わせ

一緒の家に住んでるのに待ち合わせするの

ちょっとそわそわする笑

しかも今日授業じゃなくて学校に行く

ちょっと特殊な日だから

何時に終わるかよくわかんなくて

余計にそわそわする笑笑

 

妹のこと待ってる間にこれ書いてるんだけど

待つ場所もおしゃれ大学生ぶって

スタバとか入ってみてる笑

f:id:tamako_valentine:20210118115259j:image

わりとキャラメルマキアート頼みがちなんだけど

今日はカフェモカにしてみた

ホイップついてておいしいー💕

 

ところで

はやくこないかなぁ