たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

春休み

2/1にすべてのレポートを書き終えて

晴れて春休みになりました!

 

授業自体は1/12が最後だったし

その気になれば2週間くらいで

終わらせられるくらいだったと思うんだけど

まっっっっっっったくやる気が起きなかった笑

 

ほとんどのレポートが〆切ぎりぎりで

なんなら5000字のやつ2000字くらいで挫折して

そのまま出したりとか

課題1と2があるのに1しかやらなかったりとか

ほんと堕落してる

 

単位さえくればいいや

てかまあ1個2個なら落としてもいいや

って思ってるから頑張れないんだよね

 

まあ、でも、ひとまず全部出したんだから

あとは野となれなんとやらだよ

 

しかし

レポートが終わっても

勉強しなきゃいけないことはまだまだある

f:id:tamako_valentine:20210204140245j:image

これ

「10日間で攻略!」みたいなの買ってあるから

まずはそこでだいたいのイメージつかんで

それからこっちやるつもりだけど

こんなにいっぱいできる気がしない

やるしかないんだけどね

 

春休み毎日更新するとしたら

公務員試験の勉強の進捗報告するくらいしか

やることないんだけど

それでよいのだろうか……