たまこのめも

子ども会。民音。バイト。学業。

おえかき

遊びにいけないしうかつに外にも出られなくて

なんとも刺激のなさすぎる日々…

 

せっかく4月始まって新年度だし、新しいこと始めてみようかなーって思って

毎日インスタのストーリーにおえかきをあげております

 

タブレットとかApple pencilとかなにもないからスマホに指で描いてるし

1枚15分とか、長くても1時間くらいで描いてるから大したレベルじゃないけど

たとえば今日だったらこんな感じ

f:id:tamako_valentine:20200411144231j:image

誰が見た、みたいなのが出るから

あ、見てもらえてるんだなーっていうのは分かるんだけど

 

これ…

どのくらいみんなの記憶に残ってるのかな…?

 

もちろん何かを期待して始めたわけじゃないけど

誰からも何にもリアクションないとちょっとさみしくなる…

やっぱりさ、いいねとか、なんかあるとモチベーションも上がるよね笑

 

今後も積極的にいいね押そ笑